2017年7月24日月曜日

7月24日(月)

18:00~
Kahoが‟Read this!”と言われて、プリントを見ながら‟Present tense”などを読んでくれました。Kaho一人でも読めましたね!そして、‟What's "present"?”と聞かれると、「えーっと、げんざい!」、‟What's "tense”?”と聞かれると「じせい!」と答えてくれました!!
Ichinaも到着し、‟All together!”で‟Is she?”と、大きな声でリピートしてくれました。プリントの"was"、"were"などもリピートしたあと、プリントを見ながら(wasなどがホワイトボードに)書いてあるか聞かれると、しっかりと見比べて「かいてない!」と言ってくれました。
Renはお休みでした。

19:00~
今日はShomaもこのクラスです!みんなそれぞれにverbを使ってセンテンスを作っていきます。Ioriは"begin"、Yunaは"camp"、Shomaは"nod"を使ってそれぞれ最初のセンテンスを考えていってくれました。疲れてくると‟Jump 30 times!”や‟Walk 5 times!”と言われて体を動かしていましたね。
最後は少しだけGame timeです。ラルフの言ったPhonics soundsを聞いて、一人ずつ順番にAlphabetを答えてくれました!

0 件のコメント:

コメントを投稿