2015年12月21日月曜日

12月21日(月)

もうすぐクリスマスですね。レッスンは通常レッスンでしたが、帰りにみんなにラルフからクリスマスプレゼントが☆☆☆Merry Christmas!!

  



17:00~
今日はShomaもこのクラスで一緒にレッスンです!Making Qusetionsをみんなでやっていくようですが、まずはAction verbsをみんなで見ていきます。KeitarouTomoyuki、Rino、Shomaでどんどん答えてくれましたね!




18:00~
Yuikaは今日も“Making Questions”です!“I want to go to the furniture store.”からQuestionsを考えていくようですが、"fuuniture"(家具)の発音が少し難しかったようで、何度もラルフをリピートしてくれました。



19:00~
今日からYunaがこのクラスでレッスンです☆少し緊張しているようですが、“What's your name?”にすぐに“My name is Yuna.”、“Are you sleepy?”に“No.”と答えてくれました。“Subject”のプリントを見ながら、“The subject agrees with the verbs”と、まずは単語を一つずつ、しっかりとリピートしてくれました。意味を確認してから次のセンテンスにすすみ、わかってくると“"He" is?”に“One.”、“"Be" is?”に“ 1, 2, 3 ,4 ~ infinity.”、“"Be" canges to?”に“Is.”とどんどん答えてくれました☆

20:00~
Yukinoはお休みでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿