2015年10月26日月曜日

10月26日(月)

Happy Halloween!!今日はHalloween Lessonでした☆


仮装して来てくれたみなさん、教室で仮装してくれたみなさん、今年も可愛く、かっこよくきまっていました!ありがとうございました!!

17:00~
Keitaroはオラフになって来てくれました!とってもかわいかったです!!Rinoは着いてからDevil、TomoyukiはJack-o'-lanternになってくれました!!
まずはみんなでDrawing time。それぞれHalloweenのStoryを考えて、Pictureを紙に描いてくれました。そのあと一人ずつ前に立って、どんなStoryを作ったのかおしえてくれましたね。
Halloween StoryのReadingのあとはTrick or treating!電気を消しても怖がらずにみんな“Treack or treat!”と大きな声で言ってキャンディをもらえましたね!!





18:00~
Yuikaはぐっと大人っぽいDevilに変身してくれました!!
最初にYuikaもHalloweenのStoryをYuika自身で考えてPictureを描いてくれましたね。ghostや“Treack or treat.”の文字なども書いて、YuikaのHalloween Stoeyを説明してくれました。
後半はいつも通りTARGETを開いて、プリントの単語も使ってセンテンスを作っていってくれました。



20:00~
恥ずかしがっていましたが、YukinoはDevil、ShomaはJack-o'-lanternの仮装をしてくれました!!二人も、HalloweenのPictureを描くところから始めます。“Happy Halloween”も書いてくれましたね!!Pictureも描いて、一人ずつ前に立ってStoryの説明をしてくれました。
Readingも、二人ともとっても上手にできました!!
 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿