2018年12月3日月曜日

クリスマスに向けて

12月3日(月)
もう12月ですね!みなさん、今日はクリスマスツリーを見ながら階段上ってきてくれましたか?


今年は教室の壁にもクリスマスツリーが!



今週一週間、月曜日のS.B.Sのみんなからスタートして、他の曜日に「ミュージックスクールいまふくつるみ」にピアノを習いに来ている来ているお友達と協力してツリーを飾ってもらおうと思っています☆



来週他のお友達も飾り終わってどんなクリスマスツリーになっているのか・・・お楽しみに!!


16:20~
RyuhaとRyukiがリボンを飾ってくれました!が、また取って別の場所にペタ、また別の場所にペタ・・・。





17:00~
MikoとIbukiが背伸びをして高いところに!
Ichinaも先に飾ってくれました。



19:00~
Ichinaがみんなに教えてくれて、Kana、Yuna、Kaho、Renも飾ってくれました!


0 件のコメント:

コメントを投稿